J-waveフリーマーケットおつかれさまでした!!

 

こんばんは、イラスト担当です!

今日は、六本木アリーナで開催された「J-WAVE FLEA MARKET」に参加してきました!!

 

クリーマさんのスぺースで作品を置かせてもらったのですが、予想以上にたくさんの人が会場に来てまして忙しかったです(゜.゜)

でも、作品を買っていただいたお客さんや、見て行ってくださるお客さんもたくさんいたので、大成功だったのではないでしょうか(イベント自体も盛り上がってたし!)

 

5月なのに、夏なんじゃないのかと疑うような暑さが、日差しが、朝から続いていたので持参した水がすぐになくなってしまいました・・・(>_<)

しかも、六本木アリーナは広場の上に屋根がちゃんと付いているのに、クリーマさんのブースはその外周を沿うような形に設置されていて屋根がない・・・

太陽が屋根に隠れるお昼過ぎまでは暑さとの戦いでした。。

 

しかし!それ以降日影になって涼しくなってくると、お客さんの数も増え続けて好調にイベントを終える事ができました!!買ってくれた方、クリーマさん、イベント主催者さん、本当にありがとうございました(^_^)

 

さて、次回のイベントは5/23.24に横浜で行われる「ヨコハマハンドメイドマルシェ」です!

お近くの方、イベントに興味のある方!是非いらしてください!!

今回よりももっと作品の数を増やして挑みたいと思います(今回は途中で完売が多かったので・・・)

 

それでは!また!