2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンズギャラリーマーケット梅田店さまにて

お久しぶり?の更新です!くじら観覧車です。3月15日から4月11日までの間、大丸梅田店11F東急ハンズさまのハンズギャラリーマーケットで作品を置かせていただいております!現在ブローチ、イヤリング、ヘアピン、ポストカードがあります◎大阪に作品を置かせ…

marche'vol.17お疲れ様でした!

いよいよ3月ですねー昨日3月8日は千葉県幕張メッセにて開催されたmarche'vol.17に出展してきましたー!天候があまり良くなくて、出展者だけになるのでは・・などと心配していたのですがたくさんの人でいっぱいでした!作品もたくさんの方に見てもらえ、嬉し…

marché vol.17

どうも、お絵かき担当のねろ,です。 イベントの告知です。 明日、幕張メッセで行われる 「marché vol.17」 に出展します!! 開催時間は11:00~17:00、スペースは「さ05」です! えー、主に相方、田端あこの作品がメインとなっております。 が! 私のポスト…

お取り扱い店舗が増えました◎

お久しぶりの更新です。できるだけ日々更新していきたいのですがなかなか・・!はてさて実は2月25日から、素今歩さんで委託販売させていただいております。まだ全然ディスプレイできてないのですが、一週間のうちにたくさんの方がお買い上げくださっていたみ…