ねこ専・カレーパンまつり・HMJfes2015お疲れ様でした!

 

こんばんは、アクセサリー担当のもぐらです。

前回の更新が17日の夜・・・くじら日誌など全然更新ができていませんでした。

楽しみにしていてくださった方、申し訳ございません。

これからは毎日更新していきたいと思っておりますのでまた、読んでいただけると嬉しいです。

 

さて、更新できていなかった間にあったことをかいていこうと思います。

 

まず18日ですが、委託先店舗さまにご挨拶や追加納品、ディスプレイ変更をしました!東京にいくことはあってもイベントで予定が埋まっていてなかなかみにいけないので、念願の!ってかんじでした。LUPOPOさんでは食事もしました。料理がめっちゃおいしくて・・一口もらったマグロアボカド丼、最高でした・・20日に続く

 

19日はねこ専でした。

広めのスペースで会場も広く、ゆったりまったりした時間がながれていました。

猫のアクセサリーたちもたくさん旅立っていきました。買ってくださったかた、みてくださった方、ありがとうございました!

次回の猫イベントは10月4日のニャンフェスですね、それまでにもっと幅を広げたいです

 

20日は世田谷ものづくり学校で開催されたカレーパンまつりに参加しました!

minneのアトリエにて作品を展示販売しました。

新しくフルーツや野菜、ケーキシリーズなどつくってみたのですが、・・・どうだったのだろう・・また感想など教えてくださると嬉しいです

作家交流会な雰囲気で最後までとっても楽しかったです。

カレーパンも食べました!

そのあとどうしても食べたくて再びLUPOPOさんへ・・

アグロアボカド丼を食べました!!

めっちゃ最高です。東京いったら毎回食べたいおいしさでした

 

21日から24日までの間はひたすらつくってました・・・

 

25日はHMJfes2015でした!

一日目はゆったりしていました。15時くらいから人が増えてきたようにかんじました。作品もたくさん旅立っていきました。

ライブもフードも充実してて、fesやなーと一人歩きながら思いました。

 

26日はHMJfes二日目です。

二日目は開場してからわりとすぐにお客さんでいっぱいになりました。

本当にたくさんの方にみていただけ、とっても嬉しかったです。

また、嬉しいお誘いもいくつかありました。

決まったらいいな~、なんて思いつつ・・決まったらまたお知らせします!

 

7月のイベントはこれですべて終了!

8月もイベントもりだくさんです。

よかったら遊びにきてくださいね、おまちしております!

 

写真は、26日の朝にiphoneが壊れデータが全部なくなってしまったため無いです・・

明日は新作発表会!楽しみにしていてくださいね~!