くじら日誌:新作発表会!



こんばんは、アクセサリー制作担当のもぐらです。

私は今、東京に向かう夜行バスに乗るためバス停に向かっています。

さて、今週の新しい作品を紹介します!
f:id:whaleferriswheel:20150717205850j:image
どどん!かぼちゃです
20日にminneのアトリエで開催されるイベント  minneの黄色いアトリエ  に出展が決定したので黄色い作品たくさん作ろう!と思い立って作ったのが黄色いかぼちゃです。

なら、仲間もつくろう!ということで普段スーパーなどで目にする緑のかぼちゃをつくりました

大きさは、こんなかんじf:id:whaleferriswheel:20150717210131j:image
いつも作っているマンボウやトマトよりは大きめです。

これは全作品なのですが裏側とレジンでコーティングしております
f:id:whaleferriswheel:20150717210238j:image

結構可愛いと自画自賛してます!

minneさんCreemaさんではすでに販売を開始しておりますのでよかったらまたみてください。何卒何卒〜



明日から三日間東京にいくのですが、最近はずっとばたばたしていてゆっくりすることもできず・・
唯一明日だけイベントがないので(色々納品いったりするのですが)まったりしたい・・です

明後日のねこ専と明々後日のminneの黄色いアトリエ、どうぞよろしくお願いします!