creema craft party! 2014

 

遅くなりましたがcreema craft party!2014お疲れ様でしたー!わーい。ぱちぱち

ハンドメイドイベントはこれで2回目の出店です。

インテックス大阪に行くのは初めてで、(仕事の関係でATCホールは車で何度か連れていってもらったことはあるのですが・・)迷子になりまして、着いたと思いきや入場口でまた迷子になり・・設営間に合うのか心配でしたが無事間に合いました。

f:id:tabatako:20141224162306j:plain
 
こんな感じのディスプレイに。
今回はブローチ用のボードをつくってみました!前回よりは成長できた・・はずです(_ _).。o○

お隣さんがnanikaさんで、ちらちら見ては可愛いなあ欲しいなあとねろ,さんに言っていました。お金無くて購入は断念しました・・

ベーグルとシフォンケーキがめちゃくちゃ美味しかったです。シフォンケーキなんて、食べたことないほどもちふわとろけるシフォンケーキでした。大阪にお店があるみたい?なのでかいにいきたい所存です

イベントは、くじら観覧車的に大成功!で終わることができましたー!わーい!

本当にたくさんの方が作品を見て買ってくださって、名刺も100枚くらいあったのですが残り13枚に・・!嬉しいです!

次回イベント時にはまた新しいデザインの名刺を持っていけるといいなあ

 

年内はこれでイベントはおしまい!です。

来年はばんばん作ってばんばんイベントに出てばりばり活動したいと思います!

 

ありがとうございましたー!