C86お疲れ様でした

 

一ヶ月以上あけての更新・・・

田端です。

C86お疲れ様でした。夏コミというか同人即売会自体初めてで、すごい身構えてひんやりシートやらなんやら冷汗グッズを買ってもっていったのですが風がびゅーびゅー吹いてるし外に近い位置に配置されたので比較的涼しかったです。汗かかなかった(多分?気のせい)

本も初めて作りましたー。ねろ,さんと合同作品!

がんばらなきゃなと思い知らされました・・・。

ねろ,さんには申し訳ないです(苦笑)

本とグッズ(ストラップなど)をつくってもっていたのですが

買ってくださる方がいて!!とてもうれしかったです。

本も思ってた5倍くらい買ってもらえました。うれしか~

色々課題とかみえたので次にいかしたい!です

 

f:id:tabatako:20140919154101j:plain

本は↑これです。タイトルは「提督のいない夏休み」です。

裏面は大好きな漣と潮やで!

 

小学校5、6年のときの自分に「コミケ参加したよ!本つくったよ!夢叶ってるよ!」と教えてあげたい。そしてそのまま絵やめないで描き続けててー!とお願いしたい・・・遅い・・・