砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目

 

田端です。

9月14日の砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目お疲れ様でした。

2回目!今回もなんとか新刊を作ることができました・・。

艦詰というオールフルカラーイラスト漫画本です。

f:id:tabatako:20140919155157j:plain

どこも入稿締め切りすぎててだめもとで問い合わせてみたら引き受けてくださいました・・・。しまや出版の方には感謝してもしきれません

諦めも肝心なのだと思いました。次からは余裕をもって!作業したいです。

 

今回新しく作ったのは本だけじゃなくてですね

f:id:tabatako:20140919155202p:plain f:id:tabatako:20140919155201p:plain

ポストカードも作ってみましたー!印刷綺麗でした!

ちなみにこちらも超快速。本に二枚ともついてくるんですけど、ポストカードだけでも頒布してますので是非是非

めちゃんこ可愛いかっこいいです!那珂ちゃん背景白になってるけどポストカードは背景ありますー。

 

そして合同演習ですが、出入り口すぐのところに配置され、たくさんの人が見てくださいました。トートバックも売れて嬉しいです。ストラップは女性(美人でした)の方に人気で嬉しいです。今回で零式水上偵察機は完売しました。わーい!

2種類になってしまったのでまた作るかもです。そのときはよろしくお願いしますー!

そういえばべりーきゅーてぃな金剛さんが可愛いクリアファイルくれました。

天使の笑顔でした。あとちっちゃい子がコスプレしてて微笑ましかったです。めっちゃ可愛い。

とりあえず漫画の練習します。絵とか!

 

冬コミ受かるといいなー!