ハンドメイド・カーニバルに出店します!

またもやお久しぶりの更新になってしまいました・・

 

イベント参加のお知らせです!

 

2014年11月8日・9日

梅田スカイビル B1F 滝見小路

にて開催されるハンドメイドカーニバルに出店が決まりましたー!

初の出店(同人以外で)・しかも場所が梅田(お洒落な人が多いイメージ)で緊張です。くじら観覧車のショップカード(名刺?)も作りましたので是非一枚持って帰ってくださると嬉しいです!

 

先週のハンドメイドカーニバル、視察しにいったのですが素敵な空間でした。

次は自分の番なのですね・・がんばるしかない! です

12月にはもっと大きなイベントがあるのでそれにむけてもばしばし作らなきゃいけんですね

 

がんばろう!