Creema craft party! 2014 in インテックス大阪

 

田端です。最近は紙雑貨作りたい熱がすごいです。

プラバンも大好きです!

はてさて・・この度Creemaさん主催のCreema Craft Partyに参加決定しましたー!

同人以外のイベントは初めての参加です。どきどき

設営とかの勉強も進めていかなくては・・作品たくさんつくらねば・・!と燃えております。久しぶりにやる気に満ちています!

 

くじら観覧車の出展日は12月21日(日)です。

プラバンアクセサリーをメインに、レターセットも持っていけたらなと思っております。

いきなり大きなイベントに参加していいのか!と内心不安ですが(同人の時もそうだった)精一杯楽しみたいと思います。

 

詳細わかり次第またお知らせするので、よろしければ遊びにきてください!

がんばるぞー!