委託販売はじまりました



お久しぶりの更新です。

なんと!委託販売させていただけることになりましたー!ぱちぱち
今年はイベントも委託販売もばりばり力を入れたいと思っております!頑張ります!


まずは神奈川県の相模大野にあるオランジェ様。

初神奈川でございます。
今年オープンした、雑貨屋さんです!
先日納品させていただいたのですが、とても素敵にディスプレイして下さり、感激しました。
また、直接お店にもいきたいなあとおもっております!
神奈川県民の皆様どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして京都、出町柳にあるきゃろっとたうん様、2月15日より作品を置かせていただいております!
直接納品にいかせてもらいました。可愛らしいお店で、思わず長居してしまいました!京都にお越しの際は是非出町柳きゃろっとたうんに是非是非よろしくお願いします。古都香というお団子屋さんのお団子、美味しいのでご賞味あれです!出町柳駅今出川通りの出口をでてすぐありますよー!



以上!
現時点で公表できるお知らせでしたー!