ハンズギャラリーマーケット梅田店に出展します◎

 

 

3月15日~4月11日までの間、ハンズギャラリーマーケット 梅田店 に出展が決定しました◎

今日はその契約と説明などを聞きにいってきました。

初めてなので、楽しみです。

目に止まるディスプレイを考えなくては!ですね(^^)v

結構イベント詰めてる感じしますが、まだまだ駆け出しなのでこのくらいでいいと思っております。

最近は、creemaさんやminneさんからご注文いただくことも増えてきました。(今年になってから特に)自分が作った作品を身につけたり使ってくれている人がいるんだなあと思うと、なんだか感動しますね・・。

 

委託先のきゃろっとたうんさまでも、既にお買い上げくださった方がいらっしゃるようで・・。恐縮です。

この調子でがんばっていきたいと思います。

 

ふぁいとーっ