ヨコハマハンドメイドマルシェ2015お疲れ様でした!


f:id:whaleferriswheel:20150526114631j:image

5月23日、24日とヨコハマハンドメイドマルシェ2015に出展しました〜!
5月2回目のイベント出展です
今回は初の両日出展ということで、はりきってたくさん作りました〜!
常に机の上には作品がずらりでモリモリだったと思います

f:id:whaleferriswheel:20150526112837j:image

f:id:whaleferriswheel:20150526112948j:image
f:id:whaleferriswheel:20150526112908j:image

たくさん!
そしてたくさんの作品がお嫁にいきました。幸せです

毎回イベント出展するときはフードコーナーにウキウキワクワクするのですが今回は両日参加することもありがっつり食べまくりました

自家焙煎珈琲屋さんのカフェモカが美味しすぎて2日間買いにいきました
あの美味しさは忘れません。

f:id:whaleferriswheel:20150526113720j:image

タコライスもめっちゃ美味しくてボリューミーでした。ぺろっとたいらげました!

f:id:whaleferriswheel:20150526114532j:image

ビフ飯も食べたのですが、これまた美味しいです!ポテトサラダとレタスとビーフとごはんがあるのですが、全部ちょっとずつ一緒に食べると最高です。マヨネーズもかけてもらって、さらに美味しい!

米粉パンに明太子とポテトを入れたパンもすっごく美味しかったし、塩のきいたモチモチ白パンも美味しかったです。

グルメレポートになりつつあります

今回は、のじこさんやsawa zakkaさん、yukinaさんやくらげ雑貨店の方がご挨拶しにきて下さって..すごく嬉しかったです。ニャンフェスでお買い上げ下さったお客様とも、再会できとても幸せなひとときでした

2日間、ありがとうございました!

次のイベントは6月です
6月から8月までは特に怒涛の制作月間になりそうです。頑張ります!

新しい作品もたくさん作りたいです