くじら日誌:今週の一枚 その1

 

こんばんは~!くじら観覧車のアクセサリー制作を担当しております、もぐらともうします~最近ハンドルネームを自分につけてみました。

実はひそかに個人アカウントなんかも作っちゃってます。@mogura327です。多分つぶやくとおもいますのでよろしければたまに見てくださると嬉しいです。

 

さてさて今日の大阪は朝から傘をさせてもびしょ濡れになるほどの大雨そして強風・・

止んだと思ったらまたどしゃーっとふってくる・・そんな一日でした

雨といえば、実はわたくし雨女でしてたまにでかける予定をいれれば大雨の予報、修学旅行も土砂降り、バンドをしていた頃の出演する日も雨、雨、雨・・・となにかと雨に縁が(???)あります。暑い季節に雨が降ると涼しくなってとてもすごしやすくて個人的には嬉しいです。

なんとなくはじめることにした「今週の一枚」ですが、作品写真をみていただくとおわかりいただけるかと思うのですが、写真は得意ではありません。なんではじめんねんおい!と思った方!得意でない写真を得意にするべく定期的に写真を撮ろう!練習しよう!と思いはじめるのです!

自分を追い込んでいこうと思いはじめました

前置きはこのへんでおしまいにしようと思います

 

それでは今週の一枚・・・

 

ででーん

 

f:id:whaleferriswheel:20150701202007j:plain

 

京都の喫茶店で撮った写真です

実は今日1日は木曜日だと思っていたので写真を撮っていません!

なので過去の写真で・・iphoneで撮影しました

 

次からはばっちりちゃんとカメラ持って撮影にでかけたいと思いますのでよかったらまた読んでいただけると嬉しいです・・よければ・・!

 

明日は(不定期)ラーメン日誌なのですがラーメン日誌は準備中です~

次回のくじら日誌の更新は3日の金曜日です!

新作発表会をしますのでぜひぜひまたみてくださいね

 

くじら観覧車 アクセサリー担当 もぐらでした~!