くじら日誌:新作発表会

 

こんばんは、くじら観覧車でアクセサリー制作を担当しているもぐらです

今日は金曜日!ということでお昼頃新しい作品をminnneさんCreemaさんに追加しました。

 

f:id:whaleferriswheel:20150703210151j:plain

 

こちらのくるまのピアスです!

小さい頃からミニカーが大好きで、今も好きなのですがそんな大好きなくるまをアクセサリーにしたら可愛いんじゃないかなあと思い作ったのがこちらのくるまのピアスです。イヤリング・ノンホールピアス・樹脂ピアスに変更可能です。ノンホールピアスと樹脂ピアスだけ追加で料金がかかります。

 

shop ページにはできばえ的に載せれなかったのですが、最初はこちらをトップ画像にする予定でした

 

f:id:whaleferriswheel:20150703210500j:plain

ちょっと写真の技術も色のセンスもないですね・・・勉強します!

サイズは横が1.5cmで縦が0.8cmです。

裏面もレジンで加工しております。

 

f:id:whaleferriswheel:20150703210629p:plain

f:id:whaleferriswheel:20150703210638p:plain

 

イベントで結構人気なのでウェブショップに載せてみようかなとおもいました。

同じくるまシリーズで小さいブローチもあるので、またいつかこちらで発表したいな~と思います。

今月は13種類くらい新作がどばばっと増える予定です。

minnneの黄色いアトリエ カレーパンまつり に出展がきまったので黄色い新作たくさん増えます!

なかなか今までのくじらには無い可愛らしいのを考えているので楽しみにしていただけると嬉しいです

 

ありがたいことに6月の後半から毎日作品が売れています。ごえん市に参加できたおかげでしょうか・・・

本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

これからもくじら観覧車のことをどうぞよろしくお願いします。

来年の活動については検討中です。来年はイベント出展は極端に減るかもしれませんがもっと活動的になるかもしれません。果たしてどっちだろうか、自分でもよくわかりません。色々今後の活動について考えているので、楽しんでいただければと思っています。

 

くじら日誌は土日はおやすみで、月曜日からまた更新しますのでまたよかったらみにきてくださいね

更新は夜22:00頃が多いです。

今後もどうぞよろしくお願いします*