今週の予定など


こんばんは、くじら観覧車のもぐらです。

今週はイベントもなく制作に専念できる、迫るイベントに向けて準備をしまくる一週間です。

f:id:whaleferriswheel:20150706221758j:image

くじらは青い作品が多くて水色の絵の具の消費が早いです

今日は新しい作品を10種類くらい作りました。
今までとは違ったくじら観覧車・・かもしれません。いいかんじです。でももうちょっと考えます

熊本PARCOでのくじら作品は5日で残り10個になったそうです。69個納品したので結構旅立ちました。追加でまた70点納品しました。今日届いているはずです。今なら雨粒のカラーバリエーションがかなり豊富にあります。新色多数です。
そして熊本PARCO、いいかんじなので別イベントもお誘い頂けました。やったー
日にちかなり近い10日からですが、157点ほど納品させていただきます。渋谷のPARCOです。詳しくまた今度で、、

明日からはねこ専とminneの黄色いアトリエ カレーパンまつりに向けてせっせとつくります。LUPOPOさんも結構作品売れたようなので追加納品したいです。もうすぐ夏なので夏アイテムにしたいな〜!

7月8月はイベントがそれはもうたくさんあるので、毎日せっせこと制作をしています。

2015年は活動する年にすると決めた2014年大晦日

かなり有言実行しているのではないかと、、でれるならとことんでてみよう!な2015年です。当たって砕けろな精神で。これからもよろしくお願いします