くじら日誌:制作日誌


こんばんは、アクセサリー制作担当のもぐらです。
ここのところ蒸し蒸し蒸し暑いですね〜
除湿機がほしいです
どうでもいいことですが、今まで生きてきて夏に自分の部屋のエアコンつけたことありません!じっと耐えています
蝉が苦手なので夏ははやく終わってほしいです・・花火とかお祭りとか、夏の夜とか、楽しいこともたくさんありますが・・

さて、制作日誌なので制作のことをかきます!
先週はねこ専とminneのアトリエイベント用の作品をつくっていました
先週は注文もたくさんいただいたので大忙しでした。

今週はHMJfesとマルシェとルクアイーレ分を作ります。
間に合わないとおもうけど、半分くらいまで終わらせれればいいかな〜ってところです。

夏コミで展示する貯金箱の制作もちょこちょこ進めていきたいです

ありがたいことにずっと注文きてます。ありがたや、、

一回の制作で300個くらい作るので、結構精神的におかしくなってくるのですが、たまにでかけたときにする電車内での読者がかなり気分転換になります

今は終末のフールを読んでいます。その前はアルカトラズ幻想をよんでいたのですが、それが本当におもしろかったです。最後の最後まで予想がつかないお話です。上・下巻あって読み応えばつぐんです。上の中盤に一度読むスピードがおそくなりますが、下巻頭からは超特急にはやくなります。上の中盤までもすぱぱっと読んじゃいます。おすすめです

制作から離れてしまいました
あっ
先週たくさん新しい作品をつくりました
また紹介ツイートなどしたいとおもいます
結構可愛いのでぜひみてね

f:id:whaleferriswheel:20150713220050j:image